あなたの運勢は・・・




なるほど…

全てにおいて思い当たる気がします(笑)


今はだいぶ復活しましたが、最近、微妙に体調不良が続いていたので、今年は健康第一で頑張りますウインク

体調不良に関してはこちらのブログで備忘録?として記録中ですゲッソリ  


肩と首の激痛で動けなくなった話やら、原因不明の鼻水からの目の腫れ、、ガーン

そして、今後、頭皮の炎症からの円形脱毛について書く予定です(笑)チーン

お楽しみにw


ブログに関しては、、

そうなんですよねー。

さぁ書こう!!って構えるもんだから、続かないんですよねーえー

今年は新しくアカウントを作り直してこちらのブログを開始しました。

短文でもいいので、息子たちや私の成長を綴っていきたいものです照れ