昔、まだ独身の頃に、先輩に教えてもらった、eテレの「0655」。

その先輩とはとても気があう感じだったのですが。

さすがです。

このシュールな感じがとても好きです。「0655」。

そして、月日は流れ、、、

長男5歳。

久しぶりに「0655」をみてみました。

昔から、私、「わたし、ねこ」が好きだったのです。

『わたし、ねこだけど、このひとのきもち〜なぜかよくわかる〜』

『ずーっとこのひとといっしょにいられますよぉに〜』

いいよねーこの歌口笛



そして、これを数ヶ月前に長男にも見せたら、とっても気に入ったようで、

そこから、長男、「0655」にどハマりです(笑)

「0655」のために、苦手な朝も頑張って起きられるようになりましたウインク


次男も一緒にハマっていますニヤリ

『あるでんて!あるでんて!』って息子2人で踊っています口笛

『あるでんて!あるでんて!あしたもたのしいあるでんて!』

、、、ぜんぜん歌詞違うし笑い泣き



この間の年越しも「0655.2355」でしたおねがい

なんと、5歳長男も、これを見るために一生懸命起きていたんです!!

23時過ぎくらいに意識を失いそうになっていましたが、、

「おかあさんの大好きな安室ちゃんよ!!」

安室ちゃんパワーでなんとか目覚め、、

「ウォーウォーウォー、ウォーウォーウォー、アムロヒーロー!!」

と、5歳長男と6歳姪っ子が大声で熱唱🎤

歌詞違うけどね!!!


無事に0655で年越しもできましたニヤリ
たなくじもしましたよー!!

いいことありそうラブ


{83746F22-0D85-4605-A11B-CE492A9F0D3D}

↑  23時半頃、すっげー眠たそうな時に、年越しそばを何本か食べさせました(笑)





そして、今日。1月4日から新年放送が始まったのに、、、、

あっさり寝坊しましたショボーン

保育園がないと気合いが入りませんなぁ。。

明日は見るぞ照れ