2018年になりました(^◇^)

 

こちらのブログは初投稿です♪♪


7.8年前からアメブロで細く長くブログを書いていたのですが、心機一転ブログを新しくしたくなりましたニヤリ



 

簡単に自己紹介☆☆

 

夫と、5歳と1歳の息子と一緒に暮らしています(^^♪

 

こちらのブログでは、日々の何気ないことを気軽に綴っていこうと思います。

 

自分の日記のようなものです。

 

主に、息子2人の育児日記になると思います☆☆

 

あとは、マイホームのこと、熱帯魚のこと・・・ 

 

 

そして、もう一つブログをしていますので、こちらも読んでいただけると嬉しいです(^◇^)

 

たーたんのうららかな日々

 

こちらのブログは、日記というよりは、情報発信ブログ?? そんなに大げさなものではありませんが・・。

 

 

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ