息子のクラスが学級閉鎖になりましたガーン


インフルに罹った子が出たようです…




9月くらいになったら赤ちゃんのためにも予防接種しないとなぁ、と思ってたのですが。


流行るのが早すぎるよ〜タラー



去年も確か夏頃にインフルが大流行しましたよね。


もうインフルは冬のモノとは限りませんねネガティブ



息子は今のところピンピンしてるので良かったのですが、習い事も休まなくちゃいけないし退屈がるだろうな〜というのが分かりきっているので憂鬱です真顔




話は変わって、今日の胎動。


向きが逆子になってるのかな?

まだ中期なので逆子になってても別にいいんですが、子宮口?のあたりをドスドス蹴られている感覚がよくあって…滝汗


衝撃で子宮頸管短くなったりしないかしらタラー


そんなにヤワじゃないと信じたいけど…。。



赤ちゃんはそれだけ暴れるってことは元気そうで良いんですが泣き笑い