先日の安産祈願でいただいたワコールの腹帯。

早速着けてみたらめっちゃキツいゲッソリ


最初は、まぁ着けてたらそのうち伸びてくるかな…と思ったけど明らかに血流が悪くなりそうなくらいキツかったのですぐ外しましたガーン



よく見たらサイズがM〜Lって書いてあって、肥満気味な私にはそもそも厳しいサイズでしたネガティブ


別で腹帯買ったほうがいいかな〜。

息子のときはなんだかんだ使わなかったんですよね、腹帯…。





あと、子まもりが2つ入っていた件も住吉大社に電話して聞いてみました。



少し遠いので返却するのはお宮参りのときでもいいですか?と聞いたら


「郵送でもいいですよ〜」


と仰っていたので、


「あ、じゃあ郵送で送りますーニコニコ


と言って切ったのですが、

後々よく考えたら厚みと重さ的に定形内では送れなさそうな気が…?



着払いで送ってもいいかな?滝汗


バチ当たる??笑



お出掛けがてら平日に電車で行こうかな。

帰りに滅多に行かないなんばでお買い物できると思えば…それもアリかな



それにしても元々最初は双子だったことを思うと、子まもりが手違いとは言え2個入っていたのも何か意図というか…感じるものがありますねにっこり




無事出産できて落ち着いたら、バニシングツインで流産してしまった子の水子供養に行きたいなと思っています。