世の中の妊婦さんは、マタニティウェアをいつぐらいから、またはどれくらいの量買うものなのでしょうか?



私は息子のときは、下着とパジャマ以外のマタニティウェアはデニムパンツ1枚のみでした。


出産後はもう着ないしな…と思うと貧乏性の私はこれ以上買えず、あとはゆったりめのワンピースやスカートで頑張って乗り切りました汗うさぎ



今回もまだお腹出てくる時期じゃないしと思って下着以外は普通の服で過ごしていましたが、先日衣替えをしているときに息子のときのマタニティデニムパンツが出てきたのでなんとなく履いてみたところ、

あまりの楽さに感動デレデレ



すぐにユニクロでマタニティパンツを買いに行きました。笑





こちらを色違いで2着。


息子妊娠のときよりかなり太ってしまっているので、まだお腹は出ていなくてもすごく楽で外出時の疲労度も全然違いました。



合計で3着。

これだけあれば、ずっと快適なマタニティウェアで過ごすことができるかなニコニコ