今日、無事に心拍確認できました泣くうさぎキラキラ


出血はないものの、軽い生理痛のような腹痛を感じることが多くて少しハラハラしてましたがひとまず安心しました魂が抜ける



◎ドンキーにっこり

胎嚢:27.5mm

胎芽:3.6mm


◎ディディーニコニコ

胎嚢:21.1mm

胎芽:3.6mm



6週後半の割には胎芽が少し小さいのが心配…。

先生には特に指摘されなかったけど、心拍が確認できれば気にするほどではないのかな真顔



ちなみに、ドンキーとディディーというのは胎児ネームです


DD双胎だからドンキーとディディー立ち上がる立ち上がる

(女の子だったらすまん笑)

先週の時点で胎嚢が小さかったほうがディディーなんですが、なんと胎芽の大きさは一緒みたいです爆笑


どっちがどっちかわからなくなりそうだな知らんぷり



何事もなければ、クリニックは来週卒業です飛び出すハート


双子だから色々なリスクに備えて総合病院にする予定です。

1人目も総合病院だったので(そのとき住んでる場所から1番近かった)、個人の産院で豪華な食事とかサロンとかに憧れもあったんですが、贅沢言ってる場合じゃありませんね泣き笑い