こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

 

今日は木曜日。

いつもなら、あと2日で週末だ~、

と思うところですが、健康診断受診のため

有休をいただきました。

 

「私の人生を変えられるのは、私だけ。

ほかの誰にもできっこないわ。」

(キャロル・バーネット)

 

 

今の自分、環境、それは過去の自分の選択から

できています。

 

誰のせいでもない。自分で選んできた結果。

 

今日だけ見れば、結果だけど、

まだまだ自分の人生は続いていきます。

(もしかしたら、突然リセットボタンを

押されるかもしれないけど)

 

自分の人生に責任を持てるのは

自分だけ。

 

親も友達も恋人も、私の人生に

責任は持てません。

 

今日は、更に人生を楽しくしたいな、

と思いました。

 

そのために、どうすればいいか・・・・

 

よく睡眠をとること、美味しいものを食べること。

 

最近、睡眠不足になりがちで

それ故に、体調・気分がすっきりしないことも

多くて。

 

まずは、健康から。

今日は健康診断にも行ったことだし、

睡眠不足に注意しよう、と思います。

 

健康的に過ごしていれば、思考も

変わる、というもの。

 

もっと、もっと、楽しく人生を創って

いこう、と思います。

 

仕事・趣味・勉強・遊び・・・等

健康を土台に楽しんでいきましょう。