お気に入りのおつまみを紹介。
今日は、ウインナーソーセージの缶詰。 そのまま食べてもおいしいけれど、ボイルして塩こしょう、粒マスタードで食べたらGOOD! これは、ビールに合う!!! 楽チンです。 ホーメル ポーク チリ ウィズビーンズ425g ノザキ ピリ辛ウィンナー |
|
お気に入りのおつまみを紹介。
今日は、ウインナーソーセージの缶詰。 そのまま食べてもおいしいけれど、ボイルして塩こしょう、粒マスタードで食べたらGOOD! これは、ビールに合う!!! 楽チンです。 ホーメル ポーク チリ ウィズビーンズ425g ノザキ ピリ辛ウィンナー |
|