今、ゴーヤも育てています。
というのは、前回植えた瓜は、
この異常な暑さが原因で、
腐ってしまいました。今度こそ、
上手く育ってほしいです。

 

それはそうと、蟻たちは引っ越しでもしたみたいに、

花壇の一部(蟻たちがいた場所)の土がきれいに整えてあり、
退治したわけでもないのに。

まるでこれまでお世話になりました・・・と言わんばかりに、

蟻の姿が消えました。どうしちゃったのかなぁ?
 

 

 

 

 

二枚目の写真は、
ネギ、キュウリ、ショウガ、
ミョウガとキムチをナンプラー、
胡麻油、アガベーシロップで軽く和えた一品。更に、写真はないけど、
これを焼いたがんもに大根おろしの
順にのせれば立派なおかずに(笑)。

 

 

 

 

きょうも
ベリーホットな一日でした(笑)。