ここ数日、どういうわけか?頭がかゆい。
あんまり痒みが続くものだから
頭皮用のシャンプーに変えてみたけど効果なし(苦笑)。
梅雨が関係あるのか?よくわからない。
今、かゆくてたまらないので、面倒だったけど頭を洗った。
真夜中のシャンプー(笑)。
念入りに頭皮をマッサージしながら洗った(笑)。
シャンプーの後は、ヴェレダのトニックでマッサージ。
これも念入りに・・・・・・
ドライヤーで髪を乾かし髪を整えた。それと、
念のために病院で処方してもらった

抗アレルギー薬(ビラノア錠)も飲んだ。
この薬は眠気をきたすのでまもなく眠くなるはずだ(笑)。

 

 

かゆみよかゆみよ飛んでいけ!

 

おや、薬が効いてきたのか、眠気よりも先に
かゆみが鎮まってきた(笑)。 これで眠れるかな?

 

 

おやすみなさい。