きょうは、ゴキブリを二匹つかまえた(笑)。
さすがに素手じゃなんなので、一応テッシュペーパで逃げるゴキブリを
バサッと、ものの数秒でつかまえた(笑)。

そして捕まえたゴキは外に逃がしてあげるのがルール。その時に、
もう家の中に入ってきたらいけないよ!って、
仲間にもそう伝えてね・・・と言ってサイナラ。

 

昔から謎に思っていたことだけれど、なぜ、クワガタとかカブトムシは
平気で触れるのに、ゴキブリはダメなんだ?ってね。
それは、蝉と蠅にも言えること。

このことがずっと頭に引っかかっていた(笑)。

ほんとどうでもいいことなんだけど( ^ω^)・・・。


話は変わり、
このお二方の歌唱力に@@

 

 

 

 

おやすみなさい。