神奈川は、きょうが梅雨入りです。

今年は、梅仕事をする予定でしたが、できませんでした。
その代わりに、ずっとご無沙汰していた

クラフトコーラのシロップづくりをします(笑)。

 

 

 

写真は、今、雨が降る前に、
紫陽花を一輪、摘んできました(笑)。

 

 

 

実は今、こんな呑気にブログを書いている状態じゃないんです。
もしかしたら、またコロナに感染してしまったかもです。
コロナは2種から5種に下げられてからは濃厚接触者という考えは無くなったようなので発症しなければOKだとは言いますが、感染していたら身動きができなくなるから、

今のうちに必要なものや薬を常備しておこうと思います。

ちなみに、前回は、病院で処方された薬よりもお世話になったのは、
アストファリンS でした。咳とたんがひどかったから
ほんとにわたしには効いて、お世話になりました。
今回はどうなのかわかりませんが、ほんとに迷惑なはなしです。

 

 

 

みなさまもくれぐれもコロナにはお気を付けくださいね。
今週もブログにお付き合いくださりありがとうございました。

良い週末を!