Travis Japan@Union Hall,Hall 1 | omasuさんのブログ

omasuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話。

行って来ました、数年振りのバンコクー!


観光はしない予定だったので、取り敢えず会場へ。。。

まず購入したチケットを引き換えて(その際に購入確認書とパスポートと購入時のクレカの三点確認あり)、次にVIPのグッズ受け取りに並びました(Tシャツの色は水色🩵)

今回はCD購入もグッズ購入もしなかったので、モールを出て近くのご飯屋さんとマッサージを堪能。

ホント安くて大好きです。

あと街中で動物が休んでいる姿も好き。


本編はと言うと、会場は後ろが余裕あって好きにノレて存分に撮影出来て楽しかったー‼︎

アンコールではメンバーが後ろの扉から出てきて、ファンの子達の民族大移動があって騒然としていました。

客層はほぼ日本からの遠征組でしたが、タイの人達も声出して盛り上がっていて、それに会場も感化された感じ(ダブルアンコは無かったですが、してもおかしくないくらいの声と熱気がありました)


1人で暇だから並んでいる時とか嫌でも周りの話し声が耳に入ってくるんですけど、大声で不満(メンバーに対して)とか、周りを牽制するようなイキった発言とかしている人がいて、ちょっとモヤモヤしていました。

でも、いざステージが始まるとそれらを一瞬で吹き飛ばして幸せな気持ちになれるんだから、やっぱり推しの力というのは偉大です。


という訳で自宅に到着。

あっという間でしたが今回も楽しかった♡

明日から仕事頑張りまーす。