男たちの挽歌@オリックス劇場7/12夜 | omasuさんのブログ

omasuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪ー‼︎

心斎橋とか歩くの久々だし、BIGCATとか懐かし過ぎる。。。


今回のビオールさんは買うつもり無かったけどPARCO入ったすぐにコスメキッチン発見。

吸い寄せられるように見に行ったら、アプリコットのラビちゃんは終了したけどオレンジはあるらしい。

という事で、じっくり商品選んでレジに向かったら直前のお客さんでオレンジ終了しちゃったそうです…残念。

気を取り直して、ウゥ〜!ラベンダー(日焼け止めCM回参照)にしました。

コンビニ調達するつもりでメイク落としとか持ってきていなかったから丁度良い買い物でした♪


そして、お初のオリックス劇場は広かったー。

最後客電が点いた時に3階席まで見上げたら、スタオベしてる姿が圧巻でした(あの光景は嬉しくなりますよねーって思いました)

最後の最後にのえまちゅがコメントしてたけど、カンパニーの皆さんとの関係性が垣間見えて良かったです。

のえさんがまちゅのほっぺムニムニして(上手から見てたから正面を捉えられなかったけど、かなり伸びてるように見えた)頭コツンしてました。

それからブラッキーも絶好調。

あと個人的に密かな楽しみとして加わったのが前半の飲食店でキットの卒業祝いをするシーン。

あの時の後ろのテーブルに座っている女性役2名の動き(片方はジョン部長だと分かりましたが)春巻を食べるようでなかなか食べない動きとか、食べにくい物を最後は歯で噛みちぎる動きとか注目してみると面白いです。


滞在時間は短かったけど気になっていた物も食べられたから満たされた😊


一夜明けて、これから帰って仕事だー。