男たちの挽歌@日本青年館7/4昼・夜 | omasuさんのブログ

omasuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もともと夜が当たっていて、せっかく東京に行くのなら…と昼のキャンセル待ちに申し込みました。

引き換えたチケは機材席前のドセンで視界良好!

更に今回は双眼鏡も持って行ったので表情もたっぷり堪能。

マークやジャッキーのアドリブもありました。

↑キャラ的にジョン部長やジャッキーのアドリブがもっと見てみたいです。

あとお調子者のブラッキーもお気に入り。

あの一発ギャグコーナー?好きです。


マークは華があって銃アクションもカッコ良いし、健気な弟分の感じも愛らしい。

キットは本当に可愛くってホーやお父さんが大好きなところも微笑ましい(怒りや虚ろな表情もお見事です)

そしてやっぱり最後の花火のシーンでウルッときます。

出演者みんな歌が上手なのも最高です♡


観れて良かった!