Travis Japan @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ | omasuさんのブログ

omasuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃかちゃんの言う通り、当初はオーラスだから…って気持ちでしたー!


23日の夜便で札幌向かったのですが仕事が丸一日休めるか微妙だったので遅めの便を予約していました(変更不可なやつ)

でも有り難い事に1日休みに出来て(シフト作成者は私)そうしたら時間が凄く余ったもんで、どうしたものかと空港に居たら【遅延】の文字が。。。

使用機材の遅れで到着時間も未定なので便の変更をしてくれるそうなんです。

という訳で当初より2便も早い飛行機に乗れちゃいましたー。嬉しい〜。


そして翌朝は二条市場で朝ご飯♡

数年前はフラッと入れたのですが今朝はインバウンドとKing Gnuのお客さんで(前日に札幌ドームでライブだったそうです)どこも長蛇の列。

取り敢えず受付に名前書いてメニュー聞かれて待機。

いざ入店するも、待てど暮らせど食事が出てこない。

私の後に4組くらい入ったけど、その方々は席に着くなり続々と食事提供されている。

と、さすがに店員さんに確認したところ見事に漏れていたようでお詫びにお皿の品と汁物を付けて下さいました。


美味しかったけど時間に追われて、ゆっくり味わえず😭

それから急いでタクシー拾って会場へ(本当はバスで行く予定だったけど待ち合わせ時間に間に合わなくて)

でも、このタクシーのドライバーさんにとある配車アプリを教えていただいたお陰で(そう言う存在は知っていたけど今迄なかなか踏み出せず)帰りも割とスムーズに札幌駅まで帰れて感謝。

今回もコンサートに直接関係ない事で色々あって本当に楽しかった!



快晴だぜー🐢


帰りもKing Gnuのお客さんとかで混んでて、これまた時間に追われた食事(元々あまり出発まで時間も無かったのですが)

ドライビンのまちゅ掛け合いの影響。



ちゃかしずの絡みが多くて本っっ当に面白かったし、うみんちゅ体調回復したみたいで良かったし、しめちゃんの『マツケンサンバ?(ボソッ)』が個人的に今日1番笑ったし、ダブルアンコを決定してくれたのえさんにホント感謝だし(即対応して下さったスタッフさん達も)、うみんちゅを気遣うげんげんもさすがだったし、何よりもまちゅの笑顔が凄く可愛くてエネルギーチャージ出来ました♪
おふざけゆるゆるからパッと切り替えて踊るトラジャも堪能したし、くっきりとした色味のレーザービーム?もホント綺麗ですよねぇ。
あと今日は凄く重低音が効いているように感じたのですが久々にlynch.浴びたくなりました🤗
そう言えば夢ハリ冒頭で(よくちゃかちゃんが喋ってる部分)まちゅがラッパーみたいに刻んでて、ふと快速エアポートにデルタナイン似の人が居て何度もチラ見したのを思い出した(別人でした)

トラジャ最高。好きになって良かった!
ヤイ!!!!!!!