”「私の人生、うまくいかない」の原因。” | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ



リブログさせて頂きます♡



今の私、正にこれだわ。


こんにちわ、優美です。
本題に行く前に断言しますと
(もう、お気付きの方もいると思いますが)
Happyちゃんファンになってからかれこれ
5、6年

だけど、HTL研究員ではありません

理由は単純明快


払える分だけの
お金がなかったからです
(そんな私が世界基準!)


でも、私の宇宙理論の基礎はHappyちゃんです。


みんな全てリスペクトの対象でしかない。
だから、参考にさせてもらってます。



HTL 非研究員だけど情報は追ってて、
私はカカシタイプ田吾作タイプです。


これだけ情報追ってて、ブログも綴ってきた
割には満たされた感情になった記憶がなくて、
気づくと満たされない、と、感じていました。


理論が大好きだから、理論だけ追って
満足しちゃってるってのもある。

—————————————————————

前回のブログに綴ったエゴキンマンの声

宇宙人くん言い訳書くんだ?

宇宙人くん行動しないくせに書くだけなんて

誰だってできるよ、結局何も変わってないのに?

変わらないのに?

宇宙人くん意味ないよね?



って声


↓リブログの中から一部抜粋





正に↑これなんだよね。

こんなことも書いてあったよ↓

うまくいかない、私はダメだって「責めて」いれば、動かなくて済む。動かなければ「今までと同じ」という「安全」な場所にいられる。そうやってエゴキンマンはアナタを守ってるつもりなんです。


知ってるのと、実践するのはちがうよね、

でもね、

知ってる。知ってるんだよ、
そんな事知ってるんだよ、
でも、どうしようもできないんだよ。えーん 
って言うのか私の言い分。




私は何かをまだ信じ切れていないの??
95%の見えないエネルギーとか
真実の声じゃないとか
信じ切れてないんじゃない?
とか沢山考えてしまっている。




リラックスしている時も。

いきなりパーフェクトにはできないのも
経験でわかっている。



リラックスしていても、エゴキンマンがささやく。
もちろん無視だけど。

宇宙人くんニートでお金稼いでないのに寝てばっかりだね
宇宙人くんリラックス?
いつもリラックスしてばっかじゃん‼️
宇宙人くんYou tubeばかり見てるねー
宇宙人くんもうリラックスはじゅうぶんでしょ?
動かなきゃ本当クズだよ。


って。


リラックスしている最中もリラックスし切れてない
リラックスの中に不安材料がめっちゃうようよ
動く。




本当は何か情熱を持てる事をしたいのに
それが分からないから、
もがいててめちゃ苦しい。





リブログさせてもらったブログ通りの事が
起きているのです。
ウケるよねww


傷だらけのローラです。



ニート歴半年


半年間ずーっとこんな気分




宇宙理論の基礎からやり直しです。


リラックスの達人が人生の成功者。



まずはリラックスを実践してみます。
許す事も実践



優美