宇宙の法則の宇宙ってどこ?↓ここか?! | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ

Hello♡
インターネットラジオ放送局
引き寄せパーソナリティー
魔法使い優美です。



番組情報は→私は魔法使い☆より











バシャールよりも
次元の高い次元の星⭐️




クラリオン星


すごー!
またまた新しい動画を引き寄せしました♡





そうたくん。





かみさまは小学五年生(現在中1)の
すみれちゃんの様に、
バシャールの様に高次元の記憶を持ってて、




どちらかと言うと



バシャールに近い存在で
でもまだ地球では小学3年生だから、
無邪気に、でも喋っていい事とダメなことを
別けながら 自分は何者なのか?





今の地球人は、宇宙人と地球人と
地球人と宇宙人のハイブリッドがいて〜





とかって話をしています。




バシャールの日本人子供バージョンみたい
で、とにかくびっくり興味津々な
宇宙の法則ではなく、
宇宙話をしている




宇宙動画です。



どうぞ!!








その後について②









なんか、この話を聞いてやっぱり、
私が意識的にやっている事って

引き寄せの法則」

であって、



宇宙意識では無いんだなー、
って思いました。






憧れは憧れのままに
出来ないからこそ、「楽しんで」
出来ないからこそ「物質世界を楽しみ」
物質世界で魔法を起こして

宇宙意識に近づける様になりたいな。

と思いました。



こーゆー動画をみてワクワクする
って事はやっぱり何か意味がある事だと
思うしね。





自分ビジネスをやってる方は
こちらもいいかも!




他にも色んな動画があるので、
興味のある人はもっとみて下さい♡



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

✴︎ラジオ初回放送音源公開しています

✴︎番組内容への想いを綴ってます。


ラジオにでて見たい「ゲストさん」も
募集中!ブログに書いているような
「引き寄せの法則」語りたい方DM下さい。

宜しくお願いします。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂