出会う動画もこれまたご縁 | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ



現実から目を背ける日笑い泣き
私は、動画、
主にyou tube
を見ます。


要するに現実逃避
🤣
 






Hello♡
インターネットラジオ放送局
引き寄せパーソナリティー
魔法使い優美です。











あ〜!!!
紹介したい動画がてんこ盛り
出会う動画もこれまたご縁だと思うんです。
紹介します。





昔っからテレビっ子で、
テレビを見るのがめちゃくちゃ好きです。
それは、今も健在で、テレビは勿論
You tube、GAO、AbemaTV と、U-next
と、暇な時や現実逃避したくなる時
動画を見ます。





そしたら、めちゃくちゃ惹かれる動画が
出てきて、
めーっちゃ面白いから見てたら、





宇宙となかよしと言うブログを書いている
Qさんと言う方びっくり
「引き寄せの法則」と言うデッカい文字に
惹かれて見ていくと、、、





私、全然知らなかったよ!
引き寄せ界まだまだ奥深いな〜って
思ったよー。


HappyちゃんがHappyになる前
(なった直後)と
当時の子宮委員直はるちゃん
(現•八木さやちゃん)
を知ってる方で、調べてゆくと
ゆりんちゃんのブログにも記事として
出てきて、↓ぜっきーさんの師匠らしく



早口でめちゃくちゃ面白い♡




これ見つけた時、引き寄せたー!
って思ったよ!




最近ではフミトさんが出した本の事も
語ってます!








あとは、
都市伝説系 Naokimanshow
(ナオキマンショー)さんの動画も
引き寄せや宇宙の法則アカシックレコード 
などを都市伝説系でたった10-15分ぐらいの
動画に面白おかしくまとめてくれてるし
なにより、分かり易い!







そして、心霊系動画
不思議体験アンビリバボにて
一躍有名になった立原美幸さん。

心霊系だけど、生きる上で必要な人生論
とかも語っているし、

本物(だと私は信じてます)
の霊能力者さんだし、動画だからかな??
霊能力者とは何か?を普通テレビでは
語らない事を立原さんの考えで
仰ってくれてるから好きです。
立原さん自体も面白い!
↓ 








んで、これもいきなり出てきた動画

橋爪大輔さん

思わず見てしまっよね、
したら、リュウ博士にインタビューとか
してんじゃん。
まだよく知らない人なんだけど、
凄い人なんだと思うから、今後も
動画追っかけていこうと思いますウインク










ってな感じで、
わたしの最近の現実逃避動画です笑笑




どうぞ、皆さんも見て下さい!!