ゆめのたねラジオ♡ | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ


Hello♡
インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティーの
優美です♡








今日はちょっと違ったお話し。
前回の「モテる  モテない話」は
一旦置いといて、
ラジオについてお話ししたいと思いますウインク









「私は魔法使い☆」
毎週金曜日23:30-24:00までの間
引き寄せの法則は本当に夢が叶うのか?
を前提にして、
宇宙理論実践中の私が、今までしてきた
事でこんなことがありました〜。
などと話している番組を、繰り広げて
おりますが、







なーーーーんと!

私の番組じゃ無いんだけど、


あのすみれちゃんが!
(どの?)(笑)

↓  この!笑笑  すみれちゃんが!!



ラジオに出まーーーーーす♡





なぜ!こんなにも私が興奮チューチューチュー
しているかと言うと!


約一年前に 胎内記憶で有名な
池川先生とのお話会に行って実際に
お会いしたことがあるから!



その時のリポ


胎内記憶
神様
妖精
見えないものが見える!



私にとっては、アニメの世界か?
ってぐらいファンタジーが溢れてて、
(実際のすみれちゃんや、ゆきさんは
それだけじゃ無いと思うけど)



夢に描いていは世界は
夢じゃなかったんだ!


と、思わせてくれた方々です。




実は私の祖父母と父は血が繋がっていません。
ですが、ひょんな事から実祖父母と
会わなければいけないかも…、となる
出来事があり、家族に一旦不穏な
空気が漂いました。



完全に関係は無いものだ。
と思っていたのだけど、家庭の事情
なので割愛しますが、



血の繋がり
なぜ養子に出したのか?
血の繋がりは大切なのか?
では、
育ての親と産みの親はちがうのか?




とか考えてしまって
1人頭の中でぐしゃぐしゃしてました。




そんな時講演会でゆきさんが
話してくださった話を
私ははこう解釈したんですよ、




悲しいと思えば悲しいのかも知れないけど、
うちの父は、お空の上で決めてきて
この世に来た。それは、
産んでくれる親  と、
本当に行きたい親の所。


本当にに行きたい親は、子供を産めない
人だったかも知れない。だから、
産んでくれる親を選び、養子縁組で
本当に行きたい親の元へ行った。


赤ちゃんは、親を選んで生まれてくるそう。
でも、その一方で、
隣のおばさんも面白いし、会いたいなー。
この親の元に生まれればおばさんにも
会えるからここにするー!


って決めて生まれてくる子もいるみたい笑笑


だから、


血の繋がりも大切かも知れないけれど、
それだけでおさめられる事だけでもない。
という事。




ただ、産んでくれる人を選んだだけだ。
と思ったら、なんか、私の中の
ザワザワは消えたのですよね。




母は、実際の血の繋がった人だから、
ユミのツールにも繋がる人だから、
会いに行きなさい!
と、必死だったけど、




空の上の事やすみれちゃん、ゆきさんの
話を聞いたら、そこまで執着なくても
いいとおもったし、なにより、
自分の中で折り合いがついた。



もちろん血の繋がりも大切だけど、
血が繋がっていなくたって、
祖父母は大切なご先祖様です。





お空の上の世界の仕組みを触りだけでも
知ったら、この世の家族の繋がりは
目に見えるものだけじゃ無いんだな。




と、思えるようになりました。






そんなこんなな、すみれちゃんとゆきさんの
お話ですが、





たぶん、ラジオでは、胎内記憶のお話
してくださってるんじゃないのかなー?
って思います!!




私も今からすっごく楽しみです♡



是非聞いてね!

↓コレはスクショだけど、
時間になったらサイトにアクセスして

ピンクの丸をクリックすると聞けるよ!!!