私的子宮委員長はるちゃんDVD健忘録 | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ



Hello♡

優姫(ひめ)です。






先日、宇宙仲間さんのお宅に

DVD上映会に行った時に

はるちゃんのDVDガン見しながら

取ったメモ📝





携帯メモ機能を整理してて、

携帯にメモしてたんだー!

っと思って読み返してみると、

意外と良いこと書いてあるじゃん!

って♡

そりゃそーだ!DVDのメモなんだからニヤリ







チュー事で、私的見聞録として

ブログにUPup!!

私の解釈も入ってるから

「?」な所もあるかもだけと、

あしからず…。







よんでね!


子宮委員長はるちゃんDVD spiritual

featuring 雁屋まいさん♡







占いや運勢には必ず陰陽/コントラストがある。

考え方はリフレーミング的に!






占いや、運勢を陰に振らせないで

陽に持っていく!陽を強めていく事が

運強めていく事になるんだ。






運勢には

1日の運勢があり、

今月の運勢があり、

一年の運勢がある。






運勢って、その日の気分だから、

1日の気分に反せずに生きて欲しい。





1日の積み重ねが1ヶ月になり、

1ヶ月の積み重ねが一年になる。






皆んな運勢を持って生まれてきているから

出来ることを準備して待つのみ!

花が咲く時期が必ずあるから!

「今」を生きるを思いっきりやる!





運命の人が来る日もあるし、

成功する日もくる。





ただ、自分と他人は違うから

人の成功を見て嫉妬とか動揺しない事!





天中殺や、大殺界は細胞の生まれ変わりの時

次の新しい一年に突入するための準備期間。

その準備期間をしっかり生かして欲しい。

でも、細胞の生まれ変わり時だから

行動してても、行動しているように見えない。

準備期間だから!






カルマとは

行動の因果応報=前世からの因縁ではない!







無いエリアは天才性かも。

無いからこそ、伸ばしたい!と思うし

どこにも影響されてないから

伸びやすい。