初めに
音逢の制作環境*
ペンタブ
Wacom ペンタブレット Mサイズ
(イラスタMini&コミスタMini付属のヤツ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005PKPSHU/ref=oh_details_o01_s00_i00
※ワイヤレスしてます
使ってるソフト
主にSAI
たまにイラスタ、pixia
マンガ書くときはコミスタ
一からペンタブで書くタイプの人です
でもほんとはスキャナーほしいですww
以上!(`・ω・´)
初めに
音逢の制作環境*
ペンタブ
Wacom ペンタブレット Mサイズ
(イラスタMini&コミスタMini付属のヤツ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005PKPSHU/ref=oh_details_o01_s00_i00
※ワイヤレスしてます
使ってるソフト
主にSAI
たまにイラスタ、pixia
マンガ書くときはコミスタ
一からペンタブで書くタイプの人です
でもほんとはスキャナーほしいですww
以上!(`・ω・´)