本気で描こうとして力尽きたぱてぃーん。
↑よくあります
以上です
今月はいっぱい描いたつもりだったけど案外すくなかったw
描きかけとか描きたいって思って描いてないのがいっぱいあるからね。
どーでもいい報告。
ついにSAIの試用期間が終わりました(´;ω;`)ブワッ
ソフト買いたいけど・・・けど・・・
高い!!!
5000円(´・ω・`)
最近いろんなもの買いすぎて、そんなお金ない!
とゆーことで当分デジ絵はかけませんww
2月は減ると思います。
ノシ
нёllо(・∀・
音逢のサブの蓮音です(´▽`)
ここでわ、音逢の書いてるイラストを月別に載せるという、
果てしなくどーでもいいブログですw
それ以外はいっさいないです♥
それでもよかったらみてネ(´∀`*)
月別なので、もちろん更新も1ヶ月に一回ですwww
しかも音逢を知らない人にはなんのこっちゃなブログw
ID mikannrinngobudou
とりま、みてくださいな( ´∀`)