+。音逢の絵まとめブログ。+

+。音逢の絵まとめブログ。+

音逢の書いた絵をまとめてるヤツです
音逢ID→mikannrinngobudou

нёllо(・∀・

音逢のサブの蓮音です(´▽`)


ここでわ、音逢の書いてるイラストを月別に載せるという、

果てしなくどーでもいいブログですw


それ以外はいっさいないです♥

それでもよかったらみてネ(´∀`*)


月別なので、もちろん更新も1ヶ月に一回ですwww


しかも音逢を知らない人にはなんのこっちゃなブログw

ID mikannrinngobudou


とりま、みてくださいな( ´∀`)

Amebaでブログを始めよう!


+。音逢の絵まとめブログ。+


+。音逢の絵まとめブログ。+
友達に言われてテキトーに描いたカラスですwww



+。音逢の絵まとめブログ。+



+。音逢の絵まとめブログ。+
今までで1番うまい(と思われる)絵



+。音逢の絵まとめブログ。+
調子に乗って全身書いたら失敗した
+。音逢の絵まとめブログ。+

本気で描こうとして力尽きたぱてぃーん。

↑よくあります



+。音逢の絵まとめブログ。+
そのぱてぃーんのやつ



+。音逢の絵まとめブログ。+


以上です


今月はいっぱい描いたつもりだったけど案外すくなかったw

描きかけとか描きたいって思って描いてないのがいっぱいあるからね。


どーでもいい報告。

ついにSAIの試用期間が終わりました(´;ω;`)ブワッ


ソフト買いたいけど・・・けど・・・

高い!!!


5000円(´・ω・`)


最近いろんなもの買いすぎて、そんなお金ない!

とゆーことで当分デジ絵はかけませんww


2月は減ると思います。


ノシ