こんにちは

おまんじゅうママです


おまんじゅうムスコが


4歳になりました!


バースデーケーキHappy Birthdayバースデーケーキ


おまんじゅうムスコはケーキが嫌いです

(たぶん生クリームがネチャネチャして嫌い)



なので毎年台湾カステラで

お祝いします!



ここの米粉の台湾カステラは
よく食べてくれるので

お祝いの度に買ってます💕

今回もモグモグたくさん食べてました😊
偏食さんなんで
美味しそうに食べてる姿を見ると
なんだか嬉しくなります✨


今回、プレゼントは
初めてのプラレール🚅



楽しそうに

「ぽっぽー!」って言いながら遊んでおりました😊

ずいぶん気に入ったみたいで

新幹線は夜中まで走らされていて

なんだか走行スピードが遅くなってました🤣


気づきました🤣

ママは全然知識ないので

ただただ黄色がカッコいいくらいしか

考えてませんでした🤣🤣

気に入ってくれて良かったです💕


3歳の年はケガしたりプール熱になったり
色々あったけど

発語があったりコミュニケーション力が非常にアップした年でもありました。

とにかく今が健康で笑顔でいてくれて
感謝です🙏✨

4歳の年もおまんじゅう親子は
楽しんで行こうと思います!


今日も読んでくれてありがとう♡

おまんじゅうママより

2024.4.30