こんばんは🌙

おまんじゅうママです🍵


今日は療育幼稚園でした!


入園式も終わりだんだん慣れてきた


おまんじゅうムスコ🍵


園バスを降りると


リュックを置いて園庭を駆け巡ります。


わたし今まで「発達障害の子ってこんなもん」だと思ってたんですが


園庭を1時間も走り回ったり

授業中もウロウロウロウロしたりしとるの


うちのコだけじゃぁんあんぐりびっくりマーク


ってなりました。


全然考えてなかったけど


「多動ってこうゆうことか〜」と

気が付きました。


他の子と過ごさないと


実感が生まれない部分。


本当に日々息子の新しい面を発見して、勉強の毎日です🙆‍♀


こうやって療育幼稚園の手厚い環境だからこそ


見れるんだなーと保育士さんたちに感謝🙏✨



   


ところで多動なんですが


1時間走るだけならいいんですけど


疲れて注意散漫になって


他の子にぶつかるんです💦


申し訳ないったらありません🙏💦


入園の日にやってしまって


その日以来、他の子にぶつからないように


わたしもずっとそばを走っています💨


滝汗滝汗滝汗


わたしを痩せさせる気だな…?キメてる


明日は天気が崩れそうですし


室内遊びになりますように…🙏✨✨✨


てるてる坊主つくろかな笑い泣き昭和感w


今日も皆さんお疲れ様でした!


また明日も頑張りましょうね〜ラブ



おまんじゅうママより

2024.4.16



おまんじゅうムスコは


しまじろうが大好き🐯


最近「こどもちゃれんじ」はじめました!


年少さんのやつ♪




知的障害あるから出来るものもあるし


出来ないものもある。




だけどそれは障害があってもなくても


関係ないよね🩷




先着15000名のタッチペンが


お気に入り🔖




今できなくったって


1年先はどうなるかわかんない!


楽しんじゃいましょ♪



興味ある方はこちらをクリック↓


こどもちゃれんじ