皆さんはじめまして

おまんじゅうママです🍵


30代後半不妊治療を受けてはじめて授かった息子は知的障害マルB。

出産して発症したおまんじゅうママの強迫性障害。

常識人のパパは振り回されっぱなし😵


こんな散らかり放題な人生でも楽しく生活しているおまんじゅう親子🍵

そんな我が家の日常を書いていこうと思います!


内容は

▶おまんじゅうムスコの障害がわかった前後の話

▶おまんじゅうムスコの療育幼稚園について

▶おまんじゅう親子の日常や悩み楽しみな事など

▶おまんじゅうママの疾患と子育て


を今のところ考えています🍀



療育幼稚園は1年間親子通園なので
体力がある限りになってしまうんですが💦


よろしくお願いしまーす😊🌸


おまんじゅうママより

2024.4.15



おまんじゅうムスコは

しまじろうが大好き🐯


最近「こどもちゃれんじ」はじめました!

年少さんのやつ♪


知的障害あるから出来るものもあるし

出来ないものもある。


だけどそれは障害があってもなくても

関係ないよね🩷


先着15000名のタッチペンが

お気に入り🔖


今できなくったって

1年先はどうなるかわかんない!

楽しんじゃいましょ♪


興味があったらこちらをクリックしてね!
↓↓↓こどもちゃれんじ