8月は息子とわたしが誕生日だったので、家族旅行に行ってきましたラブ


鳥取県三朝温泉ですニコニコ


台風がかなり心配で、キャンセルも視野にいれていましたが、台風の進路が下側になったので、行くことにしました。


車でなかなかの距離ですが、昨日朝8時過ぎに出発し、寄り道、寄り道で現地には15時すぎぐらいに到着デレデレ


途中雨が降ったりしましたが、緑がたくさんで、とーーっても景色が良く、何より空気が美味しいお願い


田舎大好きなわたしにはピッタリでした。


息子は空気が美味しいがわかっているのかはわかりませんが、わたしのマネのように、外の空気を吸うと、


ニコニコあ〜っ!おいしいねグリーンハート


って言ってくれます(笑)


今回、三朝温泉にある、湯快リゾートの斉木別館というところに行ったんですが、めっちゃ豪華で、なによりキッズパークがあるのがめちゃくちゃよかったラブ


室内トランポリン、滑り台、ボールプールがあって、息子は楽しんでいました照れ



ビュッフェも息子は大はしゃぎ(笑)
かなり食べてました(笑)ニコニコ
美味しすぎましたニコニコ


小さくてかわいい浴衣を来て、館内を歩き、そんな姿をみて、あぁ大きくなったなぁとしみじみニコニコ



我が家の犬は環境が変わると下痢をして体調を崩すので、今回はばあちゃんに任せたんですが、息子は何度もひなたは?(犬の名前)と言っていて、普段は仲の悪い二人も、なんだかんだ気になるんだなとダッシュ


20回は、ひなたと言っていた気がします(笑)


夜はパパが20:30ぐらいに先に寝て、わたしと息子はあとからすぐに寝ました。


普段はわたしは5:30起きで犬の散歩に行きますが、今回は犬がいないので、ゆっくり寝るはずが、やっぱり5:30に目が覚めて、私→息子→パパの順番でおきましたキラキラ


帰りは大山に寄って、ランチ&ソフトクリームを食べてましたソフトクリーム



牛に大喜びな息子(笑)


ほんとに雨にもあまりあわず、涼しい旅でした。


パパもわたしも疲れましたが、ほんとにほんとに良い旅でした飛び出すハート


また行きたいですニコニコ


パパ、たくさん運転ご苦労様でしたニコニコ

また今年も一年、家族みんな元気に過ごしましょうニコ

そしてまた仕事がんばりますキラキラ


パワーチャージ完了!!


明日は、息子は3歳記念に写真撮影に行きますキラキラ


昨年は大号泣でしたが、今年はどうかな(笑)

息子の愛するばぁばも出動ですグッ