手足口病から復活した息子は、毎日めっちゃ元気にしていますウインク


ただ、毎日ママ!ママ!ばっかりで、絶賛ベタベタブームですニコニコ


そして、今日もまた仕事のグチです。


毎日、毎日、パートに先週きたばかりの新人指導をさせる上司。


4月から入職した子だっているから、度々呼び止められて、自分の仕事が一切手につかない。


軌道に乗っても、引きずりおろされ、結局何してたかわからなくなり、自分のしないといけないことを忘れてしまい、昨日は久々にミスったネガティブ


でも、なるべくイライラしないようコントロールするが、とにかく腹が立つゲロー


時計が気になるが、教えなくてはならない。


17時すぎても容赦なく質問にくる若者。


もう勘弁してほしい。


毎回17:40頃退勤で、どうやっても定時の16時には終わらない。


終わってダッシュで息子を迎えに行くが、18:30ギリギリショボーン


帰ってもバタバタ。


だんだん息子の寝かしつけも遅くなる…


なんだこの負の連鎖ネガティブ



そして明日は月末なので、今月何時間残業したかなと確認したら、


9時〜16時のパートなのに、


約19時間/月勤務ゲローゲローゲロー


ブラック病院だわゲロー


やってらんねーゲロー