とびひを発症して、かれこれ12日ぐらい経過したかなぁおねだり


一旦は引いたものの、先週土曜日にとびきり悪化ネガティブ皮膚科でクラリスロマイシンとオロパタジンに変更してもらい、クーリッシュと野菜ジュースを使って、完璧に飲んでくれる息子ほんわかキラキラ


昨日ぐらいから、
劇的に症状改善グッキラキラ


あんなにジュクジュクだったのに、一気に改善して、全ての傷が乾燥し、かさぶたが出来て、さらに、そのかさぶたも今日には自然にとれて、きれいな皮膚がこんにちわしてます拍手


素晴らしいルンルン


後一息ですが、快方に向かっています電球


朝晩のゲーベンクリームも本当に効果があります。


朝は食後に水で濡らしたコットンでとびひのところをきれいにしてゲーベン塗布照れ


夜はいつもは夕食前にシャワー浴びてましたが、寝る前に変更し、寝る前にシャワーで顔も体もきれいに洗ってゲーベン塗布照れ


とにかく清潔第一を大切にケアしました。


たぶんまたとびひにかかると思いますので、自分のためにもケア方法をここに記しておきますニコニコ