とびひを発症した息子…おねだり
かれこれ1週間経ったかな…
治ったと思ったら、かさぶたを剥がしてしまい、あちこちにとびひ症状が…驚き


一昨日皮膚科再診に行き、お薬が変わりましたネガティブ


いまは口周りと指が、ややジュクジュクチーン


食べたものが口の周りに付いたり、手づかみで食べたりするときもあるから、なかなか治らないショボーン気長にやっとりますえーん


そんな息子は、皮膚以外はすごぶる元気で、保育園ではお兄ちゃんパンツオンリーで、ノーミスで帰ってきます。だけど、家では相変わらず紙パンツにおしっこ笑い泣き


わたしも毎日仕事で疲れて帰宅し、早く寝たいのに、体力が有り余ってんのか、寝る前にはしゃぐはしゃぐ…ゲロー


目がハートママ!かくれんぼしよっ! 
1〜2〜…


布団に隠れる私…そのまま寝たいニヤニヤ


ニコニコもういいかぁーいびっくりマーク


ネガティブもういいよー


すぐに見つけて喜ぶ息子ニコニコグリーンハーツ


ニコニコママ!もう一回!上差し


ネガティブはいはい、これで最後ね。


終わった瞬間、やれやれこれで寝れると思ったら、今度は、


目がハートママ!お馬さんしよっグリーンハーツ



ゲローゲローゲローゲローゲローえーーっ…


仕方なく四つん這いになり、大喜びで跨る息子…
私が、お客さん、いらっしゃっいと言って手を出すと、


ニコニコペイペイっっブルーハート


と言って、私の手のひらをタッチしてくれます(笑)


まぁ、かわいいけど、これね、
5回ぐらい続くんですわゲロー


おかげで、私は毎日即寝です笑い泣き


そして昨日は職場の仲良しメンバー6人で飲みに行ってきました生ビール途中からさらに3人増えて9人で飲んでました(笑)
パパに息子を任せて、帰ったときは二人とも寝てましたキラキラ


パパありがとう星