今日は天気も良いし、遠出して、兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行ってきましたラブ


なかなか空いていたんで、フリーパスを買いましたニコニコ


めっちゃスムーズに乗れる乗り物ばかりで、待ったとしても15分ぐらい。
0歳から乗れる乗り物もたくさんあるし、ミニコースターみたいなのもあるし、大人もまぁまぁ楽しめました。ちょい疲れたけど笑


ちゃんと順番待ちもできて、乗り物乗りまくりました立ち上がるブルーハート


やっぱりカート車系はリピートしてました。


降りたときは「ありがとう」と言えてましたほんわか


ただ、帰ろうとすると、帰りたくない病になり、地面ひっくり返って泣いたり、ダダをこねて少々大変でしたが、それだけ楽しいってことかな笑い泣き



10時前に着いて遊び、昼ごはんの時間になっても、まだ乗りたがる状態…
12時になっても乗りたがる…ゲロー
わたしたちが腹減ったゲロー



そして泣く息子大泣き大泣き大泣き



ゲローゲローゲロー疲れるー



車に戻ると即寝ましたよだれ