生配信、友人と見ましたーラブラブラブ


どのグループも大好きだけど、やっぱり
SnowMan飛び出すハートニコニコ


SnowManのライブ絶対いきたいデレデレ
めっちゃかっこよかったです笑


息子を抱っこして踊っていたら、息子も爆笑ニコニコ
息子もSnowMan好きになってほしいな。


そしてSnowManに続き、私の推しは、
Travis Japanの松田元太くん
ですブルーハート


ドラマ、東京タワーを見てから、あの演技に魅了されて、以降松田元太くんが出ている番組はめっちゃ見るようになりました。



今日も生配信ライブに出演していて、
めっちゃかっこよかった。


そして、King & Princeの永瀬廉くんが出演できなかったので、その分を高橋海斗くんと踊っていて、これまた貴重な松田元太くんが見れましたイエローハーツダンスもうまいっっルンルン



あっという間の2時間星



とっても充実した2時間でしたグッ