スノーマンのファンクラブに入ってるんですが、今回、STARTOに所属する人たちが勢揃いするライブがあると聞き、友達と願いを込めて応募したら…



見事落選…ゲローゲローゲロー


周囲にもTravis Japanや、なにわ男子のファンクラブの人がいるんですが、全滅悲しい



ですが…



本日の京セラでのライブは、



生配信があるので、
友人とみることに飛び出すハート
便利な世の中だよね…◎まぁ、有料だけど笑



事前にチケットを購入して、友人宅でみまーすびっくりマーク友人も準備万端にしてくれていますデレデレ



この日のために仕事も休みを取ってますラブ
絶対体調崩さないように気を使ってましたが、わたしは風邪を若干ひいてて、味覚がおかしいえーん



息子は、わたしの友人大好きっ子なんで、15時ぐらいに保育園に迎えにいき、そのまま友人宅に向かう予定ですニコニコブルーハーツ



ライブは16時からだし、息子にもお優しい時間帯でありがたいです星



ただ、永瀬廉くんが、耳の病気で不参加らしく、それが非常に残念ネガティブ



目当てはSnowManの岩本くんなんですがねちゅー



ではいまから準備して、ライブ楽しんできます笑