今日は涼しかったので、昼間にストライダー練習をしましたウインク


やろう、やろうと思っていたのに、下痢で体調を崩し、良くなったと思ったら、ヒトメタニューモウイルスに感染するわで、なかなか練習できず。


まぁ、今までかなり暑かったんで笑


今日は、午前中に1時間寝たので、昼寝は遅いだろうと踏んで、14時ぐらいから練習へ。



初回でしたが、バランスを崩して数回転倒したりしつつも、なんとかコツをつかんで、近所まで行きましたニコニコ


この調子なら数日でうまくなるかなデレデレ


そのまま疲れて寝ることを狙って寝室に行くと、大泣きの息子大泣き


どうやら寝たくなかったらしい。


16時…寝ない…


17時…元気モリモリもやもや


犬の散歩も張り切って行く息子…
やべーぞ…

18時…お風呂へGOダッシュ
お風呂上がりにあくびをしている…
こりゃ今日は早く寝るな。


18:40…夕食を少し残してグズグズ開始ガーン
抱っこするとすぐに眠る(笑)よだれ


お布団に寝かせると、わたしのお腹を触って、
ニコニコポチャ、ポチャ…
と言い、気持ちよさげにしている…


あのねぇ、たしかにわたしは妊娠前より2kg太ったけどねー、


ポチャポチャは
ないでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


失礼な発言だけど、
まぁ、しかたないかぁネガティブネガティブネガティブ


ポチャポチャしてるもんな笑