今日もまだ咳と鼻水はありますが、朝から元気な息子歩くキラキラ


早起きしたせいか、amは眠そうにしてたんですが、隣町のイベントにちょいと行きましたにっこり


が…


おねだりママ!ママ!ママ!



知らない場所のせいか、歩かない息子…
わたしの前に立ちはだかり、可愛い顔でママ!を繰り返す笑い泣き


くっそ暑いけど、仕方ないから、抱っこして歩いたんですが、ほんとに重いし、暑いから、途中でパパに代わってもらおうもんなら、


怒りママ!ママ!ママ!


と言って、身を乗り出し私のところに戻ってきますゲロー


パパ!わたしばっかり
大変なのよムカムカ

だってさ、
こっちこないんだもんアセアセ

来るように努力してよムカムカ

と怒る私もやもや


結局わたしが抱っこし、しばらくすると、


よだれよだれよだれzzzzzzzzz


眠かったのね…アセアセ


ベビーカーを持参してたので、おろすと、


おねだりとなり、


大泣きなわけですネガティブ


パパは涼しい顔で歩いてるし、


ちょっとかわってよ!

また泣くよ

ムカムカムカムカムカムカ


くっそーもやもやもやもやもやもや


ある程度寝てからパパが抱っこしてくれ、そのままベビーカーにINして30分ほど寝ました。


昼ごはんを食べて、帰宅したんですが、とにかく絶好調な息子ゲロー


チャージ完了したかのように、家で遊びまくり、昼寝をしっかりさせたかったから、パパが自転車に乗せて寝かす作戦だったんですが、



あえなく失敗…


外暑いわ、無理だわ
と言って帰宅したパパ。


息子はというと、めちゃくちゃご満悦な顔で、むしろ楽しかったぜグッみたいな表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、寝室でしばし遊んだんですが、休日もママに休みはないなぁと実感えーん