月曜日ってほんといや…ショボーン
息子は朝からめちゃくちゃ機嫌良いのに、仕事は激務…


わたしパートなんだけどな…ネガティブ


火曜日も激務…


必死で終わらせて保育園へゲロー


なんで毎日こんなに働いて保育園行ってんだろう…


時間に追われまくり。
楽しく仕事したいのに…


そして今日…


さらにハード勤務…


9時〜16時までの契約なのに、、、


本日退勤時刻18:40ゲローゲローゲロー


わたし、ただのパートなのよネガティブ


わたしにみんな聞くのやめてよ。


知らないし。


息子はおばあちゃんに頼んで18時に保育園に行ってもらい、おばあちゃんちで夕食ニコニコ


わたしは19:10に息子を実家に迎えにいき、帰宅は19:30ネガティブネガティブネガティブ
そんな日に限って、パパは懇親会で不在。


そりゃわたしも疲れて酒も進むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


疲労困憊ですわえーんえーんえーん


はぁーあゲロー

まじ転職したい。