今日は自転車+電車で、隣町の夏祭りに行ってきましたおねがい


駅について、ホームに降りたら、


ん??息子のお友達らしき子がいる…


ママは顔が見えない…


んー…あの子かなぁ…
違ったら嫌だしなぁ…


電車が来て、乗ったら、


あっ!!ポーンポーンポーン
やっぱり!!

向こうのママも気づいてくれました!


息子が生後8ヶ月〜1歳になるまでベビースイミングに通っていたときに仲良しになったママなんですキラキラ


たまに近所のスーパーとかであうけど、ゆっくり話すこともあんまりなくて、、、


しばし楽しく話して、目的地が違ったんで、途中の駅でバイバイしました電球


夏祭りは激アツだったけど、早くに行ったから、まだ空いてたし、木陰が多かったからよかったですニコニコ


息子はお昼ご飯食べてから1時間ほど寝てましたよだれ


わたしたちも夏祭りを堪能し、また電車に乗って帰ったんですが、駅について階段をあがると、


わぁ!

またお友達に会いました(笑)


偶然、行きも帰りも同じ電車(笑)


元々LINE交換はしてたんで、次の土曜日に家族ぐるみで居酒屋で一緒にご飯にいくことになりましたニコニコ


めっちゃ楽しみ生ビール


元々、育休明けるまでに、親子教室とリトミックとベビースイミングに通ってたんですが、親子教室と、ベビースイミングのお友達は、2歳になった今でもみんなと繋がっていて、ほんと行ってよかったなと思いますキラキラ