8/24で息子は2歳ニコニコ
わたしもママになって2歳になりましたデレデレ


ほんとあっという間笑い泣き


先日、保育園でお祝いをしていただき、手作りの王冠をいただきましたキラキラ


王冠が気に入ったようで、かぶって帰宅。
お風呂に入る時も、王冠…
紙製だからダメと言うと、泣く息子。
お風呂上がりも王冠…


翌日もかぶってました(笑)


2歳はどんな年になるのだろうか。
ますます話せるようになるのが楽しみウインク


そんな息子は、4月からずっと13.1kgをキープしていて、ようやく最近増えました。


この前保育園で測ってもらい、
身長 87.2cm
体重 13.5kg

でした。身長は毎月1cmずつ伸びてます!
いま思えば、生まれたときは52.0cmだったので、二年で35cmも伸びたんだなぁ爆笑


すんごい勢いだな笑い泣き


体重は園でもぶっちぎりなようですニコニコ
抱っこ大好きボーイなんで腰は悲鳴あげてます。