昨日は小さめ規模の花火大会に行ってきましたラブ

道中、トイレ休憩したときに、笑顔の息子を鏡越しにみると、


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


え!?

一瞬、いまのなに?と思い、息子を見ると、鼻血出てて、それを触ったもんだから鼻周り血だらけガーン


どうやら左鼻から出血…
幸いすぐに止まり、そのあとも続かなかったので、よかったウインク
まあ、元気そうだし、様子みることにしました。


早めに現地について、席取りをして、お店がわりと出ていたのでウロウロ歩く


曇っていたけど、やっぱり暑いアセアセ
息子はテンション上がり、汗ダラダラで枝豆たべたり水のみまくり…


花火があがるまでしばし遊んでましたが、いざ、花火があがると、、、


おねだりおねだりおねだり


山が近いから、音が響きまくりで、かなりの爆音滝汗


大泣き大泣き大泣き


わぁぁぁぁあ大泣き大泣き


わたしにしがみついて泣く息子…
花火があがるたびに泣いてしまい、周囲にも申し訳なくなり、少し離れたとこに行ったんですが、大泣き…


こりゃだめだ…


結局最終的には泣き疲れて寝てしまったんですが、そんな息子を抱っこしたまま駐車場まで歩いたから、わたしは目に汗が入るほど汗だく笑い泣き


早めに切り上げて帰宅しましたゲロー


爆睡な息子…
そして汗びっしょり…


パパもわたしも疲労困憊…


夜中に、なにやら声が…


驚きあれ!?
あれ!?

息子が起きていました。

起きて、家にいたことにびっくりしたあれ?なのか…

どうしたの?と聞くと、

不満お茶!水筒!

あー、喉乾いたのかぁ…


お茶ガブ飲みして朝7時まで寝てました。


当分花火はいいやネガティブ