1歳すぎてすぐに13.5cmファーストシューズデビュースニーカー(アシックス)


1歳半ぐらいで14.0cmにup
ニューバランス373のイエローにしましたが、さすがにイエローは汚れが目立ちました笑


そしてこの度、2歳目前にして、靴を新調することにラブ靴のサイズを測ったら14.5が良いだろうと。ニューバランスなら実際の靴のサイズ+0.5cmと思ったほうがよいとのこと。


わりと悩みましたが、今回は汚れを考慮して、
ニューバランス313のグレー
にしましたラブ


ニュースバランスのNの部分がネイビーでめっちゃ可愛いニコニコ


ちょっとサイズを上げただけなのに、なかなか大きく感じますデレデレ


成長してますなぁキラキラ


そしてお盆休み最終日の今日は、この前メルカリで購入したストライダー初乗り!!
パパが付き添いしてくれました。


不思議そうな息子でしたが、ひとまずサドルに座り、前に進んでみたり、後ろに行ってみたりしていたようですルンルン


なんせ暑いから、帰宅した息子は顔真っ赤で汗だく(笑)


昼からがっつり寝てましたzzz


また週末練習しますグッ