我が家は息子に限らず早寝早起き一家ニヤリ

わたしは普段は、
5:30起床、21:00就寝zzz 
※息子と一緒に寝落ちパターン

パパは
6:25起床、22:00ごろ?就寝

息子は、
早ければ5:30起床立ち上がる
20:30〜21:00就寝よだれzzz


朝がとにかく早い息子…
調子良く寝たらたまーに7時まで寝ますが、そんなの滅多にありませーんアセアセ


でも7時起床だと、7:35に仕事にいくので、息子の準備が間に合わないです(笑)


平均6時前後の起床かなピリピリ


5:30に起きたときは、わたしが仕事休みなら、犬の散歩に一緒に行き、朝日を浴びます。
息子は歩いたり抱っこしたり、ベビーカーに乗ったり押したりを繰り返すんで、散歩のようで散歩ではなく、むしろ倍疲れますネガティブ


早起きでも保育園に行く日はいつも通り13時前まで起きているようです。


保育園がないときに早起きしたら、たまに朝寝&昼寝したりしますぐすん


私の中では、息子の


ベストタイムは起床6:30びっくりマーク


なかなか難しいわな笑い泣き


明日から3連休お願い
今週めちゃくちゃ疲れたから、ゆっくりします。
でも明日は川遊び、明後日夜は友人宅に遊びにいくから、結局バタバタして連休なんて、あっという間に終わるんだろうな。