我が家は、夕食後にパパと息子が一緒に自転車に乗ってお散歩が恒例おねがい


朝は出勤が早いパパなんで、パパなりに夜に息子との時間を楽しんでいますニコニコ


今日は夜に息子が機嫌良くTVを見てましたグッ
パパは近所のスーパーにお酒を買いに行くことに。

パパが一人で出かけるときは私が出かける時ほど、ワーワー言わないので、パパ一人でスーパーに行こうとしてたんですが、、、


驚き驚き驚き

不満不満不満

怒り怒り怒り


息子気付きました(笑)


そのままパパも朝みたいに行ってきまーすと言っても、夜の息子には通用せず怒り


パパが玄関を出た瞬間、


パパぁぁぁ!

パパぁぁぁ!

と、叫ぶ息子(笑)
朝、パパが仕事に行くときは、
ほんわかいっしゃいしゃい ばっばーいパーなのに(笑)


パパ、若干嬉しそうに、仕方ないなぁと言い、自転車で息子と一緒にデートにブルーハート


その間に洗い物して白い巨塔みますグリーンハーツ