断乳4日目

20:00 就寝

21:00 泣きかけるが、何もせず治って寝るzzz

1:10  ゴソゴソ 寝返りしたり…
→起きそうにはないので、様子みてるとすぐに一人で寝る。

3:10  布団から畳に寝返りして、物音がなって目が覚めた。息子は寝ている。頭は布団にあるけど、下半身は畳の上笑い泣きしかも頭と足は逆(笑)

4:45 グズグズ
→毎日この時間は安定のグズグズ。
体をクネクネさせて、乳お願いしまーすの動き。
授乳して寝ます照れ


《評価》
①夜中はトントンなしで、一人で寝れてる

②明け方は安定のグズグズがあるけど、授乳して穏やかにまた寝るので、まぁヨシとします。

③胸の張りが落ち着いた。
最終の授乳が19:45ぐらいなので、9時間開いても大丈夫になってきた。
→母乳減ってそうな予感ニコニコ


うちはこのスタイルでいこうと思います飛び出すハート
頻回に起きてトントンしたり、抱っこしたりしていたのがなくなったことで、わたしの睡眠も確保できているように思いますびっくりマーク


さぁ、息子が今起きたんで、そろそろ離乳食準備にかかりまーすデレデレ