少し前に息子の首が臭かった件ショボーン


あれから夕方のお風呂以外にも、朝の母乳のときに、首を拭いて、ママ&キッズのローション+ミルキークリームを塗るのを日課としてましたニコ


4日目の今朝…


ようやく臭いが落ち着き、それと同時に首の湿疹が軽減してきました爆笑


ただ、やっぱり皮膚がしっかり重なっている首なので、小さな埃が溜まったり、蒸れたりするので、朝の皮膚ケアは継続したいと思いますキラキラ


ちなみに、保湿剤たちや、シャンプーたちは使い始めて約2か月…まだトライアルセットや試供品でがんばれています(笑)


ママ&キッズの商品にはいつも助けられていますキラキラネットで買うと、ポイントもたまって、試供品もらえるし、雑誌にも付いてたりするんで、ありがたいですお願い


商品は少々高めですが、長く持つというのがgoodグッ


妊娠中も、妊娠線ケアでお世話になり、最後の最後まで妊娠線知らずで出産できました。


息子に塗布したあと、手に残ったクリームは自分の手を保湿しているので、今のところ乾燥せずです星