昨日夜の出来事おねがい


いつも息子は旦那とお風呂に入って、衣類着脱や保湿はわたしがしていますが、昨日は旦那が残業で帰りが遅くなったため、わたしが息子と初入浴することにぶちゅー


沐浴はしていましたが、息子をお風呂にいれるなんて1か月ぶりです笑い泣き


全ての行程を1人でしないといけなかったので、事前に頭の中でシュミレーションウシシ


緊張しました(笑)


いつもはかわいいモチモチのお腹をみてニヤニヤしてるわたしも、昨日は全く余裕なしもやもや


が、しかし、この先、予想だにしない出来事が起こりました!!


息子を終わらせて、お風呂バウンサーに乗せて、浴室扉を開けると、犬が脱衣所で座って待機していて、トコトコと浴室に入ってきました星


なにするんだろうとわたしは自分の体を急いで拭きながら見ていると…


バウンサーに乗っている息子の前にちょこんと座り、じーーーっと見ているんですキラキラ


もちろん浴室の床は濡れている状態なんですが、そこに座って息子を見ているんです!!!!


びっくりしました…


犬にいい子だねと声をかけると、チラッとわたしをみて、また息子をみていました。


赤ちゃん犬が見えているのか、ウヒャ!ウヒャといい笑顔照れ


犬はどういう気持ちで赤ちゃんを見ているのかはわからないですが、わたしからすると見守ってくれている気がして…ルンルン


微笑ましい姿でしたお願い
犬も初めて見る光景だったから、興味があっただけかもしれませんが。



ただ…



わたしが服をきて、息子をバウンサーから連れて行っても、空のバウンサーの前に座ったまましばらくじっとしてましたが(笑)


だれもいないよゲラゲラ



お尻濡れてしまってごめんよアセアセ


初お風呂は必死でしたが、犬の新たな一面がみれてよかったですにやり