昨日は1日下腹痛や、腰痛がつらかったですショボーン
夜は、腰痛というより、断続的に、グゥ〜っと押されるような骨盤らしき位置に痛みがありましたぐすん


今まで感じたことのない圧迫痛で、一回グゥ〜っと痛んだら、すぐ治り、またちょっとしてから、グゥ〜っと…


これが陣痛につながったら怖いなぁとか思っていたら、そのまま寝てしまい、夜中は痛みも治まってました星


陣痛なんてこんな痛みじゃないですよねアセアセ


赤ちゃんが骨盤付近に降りてきたんですかね??


なんだかんだで、まもなく34wニコニコ


月日が経つのはあっという間ですびっくり


今日はなにしようかな。


旦那はまだチャイルドシート迷ってます(笑)


ベビーカーは、アップリカの
ラクーナクッションAD
で決定しましたが、ベビーザらスで第一日曜日のプレママアワーで、チャイルドシートと一緒に買って、ポイントがっぽりもらおうと思っていますウインク


あと、稼いだポイントで買いたいのが、
プーさんのメリーです!!!!


YouTubeで調べたら、もちろんいろんなメリーがあるみたいですが、ママの口コミダントツ一位がプーさんのメリーで、プーさんがいいらしいですハート


迷わずプーさんで決定しましたキラキラ