今日で31wもラストですウインク
あしたからは32w、9ヶ月に突入ですキラキラ


もう、お腹が苦しいです…
階段もしんどいし、ご飯食べたらお腹パンパンで、しばらく動きたくないです。


頻尿は相変わらずですが、トイレ通いも慣れてきました。早め早めの排尿が尿漏れを予防してくれています星


今日から4日連続日勤が始まりました。
朝軽い生理痛があり、2.3分で消失。


日勤が終わった頃にもまた軽い生理痛が出現。


これもまた、2分ぐらいで消失。


昨日先生にも相談しましたが、子宮が収縮したりするから、よくあるし、いたみが強くなったり、出血には注意してねと爆笑


出血はないので、大丈夫かな。


病棟にはもう一人妊婦さんがいますニコ
その妊婦さん、まだ妊娠初期ですが、朝お腹が張って辛かったようです。


まだ張るという概念がわからないわたし(笑)


これから張ってくるのだろうかニコ