昨夜は足のつりが3回もありしんどかったですえーん


常に両足のふくらはぎがつります…ショボーン


最近は良くなったかなと思ってましたが、また再発していますショック


夜中だけなので、まだ日中つらないだけマシかな…


話は変わって、ようやく陣痛タクシーに登録しました星いつなにがあるかわからないし、自宅に旦那がいないときや、近所の実家の父もすぐに動けるとは限らないので、念のため登録しましたキラキラ


先日市から支給されたタクシーチケットが利用できるタクシー会社一覧をみて、陣痛タクシーがあるところを登録したので、タクシーチケットも役にたつはずですウシシ


今日で3日連続日勤も終了ですウインク
昨日はほんとにイライラして、些細なことで、旦那にも怒ってしまい、ほんと自分が嫌になりましたチーン


今日が終われば3連休が待っています。


無事今日という日が穏やかでありますようににやり