赤ちゃんグッズが随分揃ってきましたニコニコ


いま1番悩んでいるのが、ベビーカー…ニコ


B型ベビーカーは姉からもらいましたが、A型はありませんえーん


普段は近場は散歩しますが、車での移動も多いので、なるべく軽くて出し入れが便利で、赤ちゃんに優しいものを買おうと思っていますウインク



…が、しかし、ベビーカーってたくさん種類あるんですね…名前も似たり寄ったり…



いろいろ調べても、あとから、さっきの名前なんだったっけ!?となりますもやもや


YouTubeもみたりして、勉強してますアセアセ


いま1番の候補はアップリカのカルーンエアーACですキラキラ


安いし、それなりに機能が充実しているようです。


ほかのもたくさん比較しましたが、結局カルーンエアーACになりそうですラブ


チャイルドシートも姉から貰いましたが、旦那はこれから車でたくさん出かけるし、チャイルドシートはベビーカーよりも確実に利用年数が多いから、赤ちゃんが心地良く座れる、ちょっといいチャイルドシートを買いたいと言っています照れ


たしかにそうだなぁと思いますお願い


いいチャイルドシートを買いましょうウシシ


だけど、またいろいろ調べないといけないなぁえーん